仄々鍼灸院TOP

日本更年期と加齢のヘルスケア学会2019

年賀状の販売も始まり、早いもので今年もあと2ヶ月を切りました。
あっという間の1ヶ月で、ブログの更新もありませんでした。

 

東京都町田市相原町という東京の外れ、のどかな地域の小さな治療院で鍼灸、整体の施術をしています。

仄々鍼灸院  院長の石崎です。

 

勉強の秋ということ? で10月は、この時期恒例の学会が連続であり学会の会員になってから毎回出席している「不妊カウンセリング学会」には他の勉強会が重なってしまい初めて出席できず……。
残念……。

 

その替わりではありませんが、翌週に開催された「日本更年期と加齢のヘルスケア学会」にはしっかりと出席させていただきました!!

会場では昨年、試験を受けメノポーズ(更年期)カウンセラーの認定を受けてからの活動報告もスライド展示でしたがさせていただきました。
なんと「ペッパーくん」が2体もいました!!

さて、今度は年明けに2連発の登壇が待っていますので、しっかり準備を進めていきます!!

はり・きゅう・整体治療専門 仄々鍼灸院
JR横浜線相原駅より、ゆっくり歩いて10分くらい。
町田市立相原小学校近くです。
施術時間
月、水、木、土曜日 9時~19時
火、金曜日     9時〜12時

でんわ:080-5492-7889

施術中など電話に出られないことがございますので、施術をご希望の方は留守電へ「施術希望」とメッセージをお願いいたします。

折返しのお電話をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

当院は更年期障害、生理不順、PMSなど自律神経や女性ホルモンのバランスを整えることに力を入れております。

また不妊、つわり、逆子、産後の骨盤調整まで出産に関わる事柄もトータルでサポートいたします。

このページの先頭へ